
黒猫系男子

本当は寂しがり屋のそんなあたし黒猫ですもの

京都個人戦レポート

 

f:id:ss428:20151211231922j:plain

 

EM埋没後新制限一発目のCSに参加したレポートです。

個人の意見と感想です、取り扱いには十分に気をつけてください

 

 

個人戦結果からが本戦の内容となっています。

フィードバックでは本戦終了後に強かったカードや弱かったカード

もしあの日の朝に戻れるなら使用していた推敲後のレシピなどが書かれています

 

  1. デッキ選択の経緯
  2. 個人戦結果 
  3. 本戦の見るべき点(フィードバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキやCSに関する質問があればツイッターでも受け付けています

お気軽にお尋ねください。@kuronekoaa428 

 

 

注意

可能な限り質問にお答えするつもりですが

明らかに悪意のある発言などについては返事はしておりません

不愉快、有害だと判断すればブロックすることもあります。

滅多にあることじゃありませんが

以前に障害者から悪意のあるリプがきたことがあり非常に

不愉快な思いをしたので、ご理解いただければ幸いです。